注目!今週のアンサー

ズバリ!クルマを購入するときの要点を教えて下さい。〔Gクラスに関連した質問〕
山形県 自主的大村(26歳・自営業)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

エンジンがすぐにかかる車っすよね。
大阪府 マッチョフェレット (27歳・自営業)
自分はボディのカラーを重視しています。
富良野市 真夜中のキャラバン (25歳・フリーター)
大勢でも乗車できる自動車を選択してます。
府中市 逃げのトマト (50歳・会社経営)
性能を見て判断しているかな。
鹿児島県 逃げの時計台 (41歳・会社経営)
何と言っても機能面ですかね。
愛知県 孤独なERINA (26歳・ファッションアドバイザー)
試乗してみて1番いいのを選択するかな。
高知県 アクロバットローリー (48歳・会社員)
やっぱり、価格の格安なクルマである事が決め手です。
高知県 逃げのコーヒー (33歳・工芸家)
何と言ってもブランドを大切にするかな。
大阪府 ロシアン・マーガリート (42歳・アナウンサー)
お店の人がおすすめするクルマにしています。
山口市 絶対的アニー (39歳・会社員)
乗った感じの良いクルマを選択してます。
新宿区 承認印 (43歳・鳶職)

最近買い替えを悩んでいるあなたも満足のGクラスのサイトです。初めて車を買おうとしている人々はもちろん、そろそろ車を買い替えたいと思っている人々の意識として、値段とフォルムは大切です!まずはサイトでそこから確認しましょう。サイトを通じて自分の気になっている、欲しいと思える車の種類が見つかったら、現実に展示場なりに足を運んでみましょう。細かなディテールなんかは中々見逃してしまいがちですから。アンケートを利用するのもあなたの車選びの参考になります!

アンケートで聞いちゃおう!GクラスのA to Z

質問フォーム